私は引っ越し時に、家にあった不用

私は引っ越し時に、家にあった不用品を売ってしまいました。



着なくなった服や家具など、様々にありました。業者の方に家まで来てもらって、隅から隅まで査定を行ってもらったのです。すると、思いがけない査定額となりました。
なんと私の不用品が、お金に変わったのです。


とてもありがたかったです。

勤めが変わった事により、転居する事が決まりました。
東京を離れ仙台です。
インターネットの光回線も言うまでもなく、解消することになります。
次は、光回線をやめ、ADSL及びWIFIにしようかと思案しています。

最近、職務が忙しく、ネットをそれほど使わなくなったからです。

引越し業界の頂点です、かのパンダマーク。思わず口ずさんでしまう「勉強しまっせ引越しのサカイ、ほんまかいなそうかいな」というフレーズも、やっぱり関西弁ですね。
多くのリピーターを保持しています。

メニュー

Copyright(C) 2012 盛岡引越しぼくのかんがえたさいきょうの名刺 All Rights Reserved.